ミノルトレイドBLOG

★ミノルトレイドカタログ★
2023.07.20

カタログ2023SS-2

 

 

↑ここをクリックしてください。

 

*SDGsの取り組みについて*
2023.04.28

ビニール巾着L(黄)
2017.09.07
ビニール巾着L(紫)
2017.09.07
ビニール巾着L(緑)
2017.09.07
ビニール巾着L(桃)
2017.09.07
ビニール巾着L(青)
2017.09.07
ストレッチパット ピンク(袋入り)
2017.09.06
自然の力で強力消臭!~消臭ひのきシリーズ~
2014.10.03

皆様はにおいの気になる場所にどのように消臭対策をされていますでしょうか?
芳香は却って不快、ペットがいるので害がないか心配…という方は多いかと思います。

「消臭ヒノキチップ」は、天然の檜だけで作られた自然由来の消臭剤です。

 

 

檜の木質繊維などが加水分解により水酸基を持ち、これが臭いの素となる微酸性のアンモニアなどを中和して消臭します。
消臭材として注目される備長炭や竹炭以上の消臭効果を確認しました。

shoushoe9


50gでタタミ6畳分、約2ヵ月の効果があります。(※臭いによって効果・持続期間に差異があります。)チップを入れる付属品にもこだわりましたので、ちょっとしたインテリア感覚でお使い頂けます!

 

ニオイが気になるけど置く場所がない…という場合には、「消臭ヒノキチップ」を巾着に入れ吊り下げられるようリボンを付けたタイプの「消臭ひのき」が便利です!こちらも50g入りです。

 

職場や学校、スポーツクラブなど習い事のニオイの篭りやすいロッカーでのご使用にもピッタリです。

 

お客様へのサービス品、ノベルティでのご提供には、靴専用の消臭剤として「消臭ヒノキチップ」を小さな巾着に入れた「消Shoe’s巾着」(しょうしゅうきんちゃく)はいかがですか?

(画像:無料配布イメージ)

 

レジャーやビジネスで疲れたお客様を宿泊施設様などで癒して頂き、お客様のお履物も「消Shoe’s巾着」で一日のニオイをリセット!
ビジネスマンの革靴はもちろんのこと、これからの季節は特に女性はブーツなどを履く機会が増えますので活躍の機会もぐっと増えるかと思います。

既製品パッケージも、様々なターゲットに合わせて複数ご用意しております。
また、台紙への名入れも可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

shoushoe5

 

詳しくは商品案内ページをどうぞ!

消臭ひのきシリーズのFacebookも是非合わせてご覧下さい。

 

サージカルマスクのこんなご活用はいかがですか?
2014.10.03

最近、季節に限らずマスクをする方が多く、「マスク女子」なんて言葉が出来るほどですね。近年のインフルエンザやノロウイルスの流行でマスクは私たちにとって身近なものになり、需要も高まりました。

サージカルマスク1Pは、様々な場所で活躍できるマスクを、お客様が手に取りやすい1枚入り個包装にしてご提供する商品です!

 

mask2

3層構造で細菌を遮蔽する効果はもちろんのこと、フリーサイズでお顔に柔らかくフィットするノーズクリップが付いており、男性でも女性でもしっかりと覆うことができます。プリーツが大きく広がりますので息苦しくもなりにくい構造です。耳にかけるゴムも柔らかいため、長時間お付け頂いても安心です。

 

既にご注文頂いたお客様の例では、パチンコ店のタバコの臭いを気にされる方向けにサービス品としてご提供頂き、特に女性のお客様にご好評頂けたようです。

(画像:無料配布イメージ)

 

最近は夜行バスをご利用される方も増えておりますので、アイマスクや耳栓とセットにすると、乾燥が気になるバス車内で快適に過ごして頂けるのではないでしょうか?

(耳栓、アイマスクの商品案内はこちらからどうぞ)

 

アイデア次第で様々なシーンで活用できる商品です!

お気軽にお問い合わせ下さい。

商品の詳細についてはこちらからご覧下さい。

消shoe’s巾着【和】
2014.09.17

消臭ヒノキチップを小さな巾着に入れた靴専用の消臭剤です。

台紙のデザインはオリジナル作成可能です。ロットは1,000個から承ります。

 

消shoe’s巾着S
2014.09.17

消臭ヒノキチップを小さな巾着に入れた靴専用の消臭剤です。

台紙のデザインはオリジナル作成可能です。ロットは1,000個から承ります。

 

まずはお問い合わせください。

疑問・質問などございましたら、
お電話、もしくはお問い合わせフォームより、
お気軽にご相談下さい。

052-771-8522

お問い合わせフォームへ

トップページへ戻るページ先頭へ