ミノルトレイドBLOG

サージカルマスクのこんなご活用はいかがですか?
2014.10.03

最近、季節に限らずマスクをする方が多く、「マスク女子」なんて言葉が出来るほどですね。近年のインフルエンザやノロウイルスの流行でマスクは私たちにとって身近なものになり、需要も高まりました。

サージカルマスク1Pは、様々な場所で活躍できるマスクを、お客様が手に取りやすい1枚入り個包装にしてご提供する商品です!

 

mask2

3層構造で細菌を遮蔽する効果はもちろんのこと、フリーサイズでお顔に柔らかくフィットするノーズクリップが付いており、男性でも女性でもしっかりと覆うことができます。プリーツが大きく広がりますので息苦しくもなりにくい構造です。耳にかけるゴムも柔らかいため、長時間お付け頂いても安心です。

 

既にご注文頂いたお客様の例では、パチンコ店のタバコの臭いを気にされる方向けにサービス品としてご提供頂き、特に女性のお客様にご好評頂けたようです。

(画像:無料配布イメージ)

 

最近は夜行バスをご利用される方も増えておりますので、アイマスクや耳栓とセットにすると、乾燥が気になるバス車内で快適に過ごして頂けるのではないでしょうか?

(耳栓、アイマスクの商品案内はこちらからどうぞ)

 

アイデア次第で様々なシーンで活用できる商品です!

お気軽にお問い合わせ下さい。

商品の詳細についてはこちらからご覧下さい。

まずはお問い合わせください。

疑問・質問などございましたら、
お電話、もしくはお問い合わせフォームより、
お気軽にご相談下さい。

052-771-8522

お問い合わせフォームへ

トップページへ戻るページ先頭へ